06/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai ぺっ すると めちゃくちゃおこらりるんです(´・ω・`)
06-29 22:09

@akashibakai びょういんにいったあとは コレが ごはんのうえにのります。しょうじき あんまり おいしくないので のせないでほしいです。
06-29 20:10

おくさんごはんのうえにのっている オレンジいろのコレは なんですか? https://t.co/sh6AX9U0pt
06-29 18:57

びょういんでたら あめがふってたので いそいでかえってきたら あめ やんじゃいましてよ。だから まだ かえりたくないですよ。 https://t.co/hexUXi0yde
06-29 18:29

びょういん なう。きょうは だれも かんじゃさんが いないのに なかなかみてもらえません。 https://t.co/G1bdrEtgkJ
06-29 18:07

RT @hatoshabure: >「食べられないようにトゲトゲつけとく」という草の進化の効果が表れてる瞬間をとらえた超貴重な写真 https://t.co/iAq59MS5q9
06-29 08:13

RT @fate0GLPR: 最近始めたひとりぼっち惑星で熊本からの悲惨な現状が届いた… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/8nbjlKUo7j
06-29 01:20


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1220-5d9e3d0b