06/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、ご協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「似た犬が近くにいる」など些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! https://t.co/p0cDx9
06-30 23:24

RT @08Jilie_TK20: ひとりぼっち惑星で届いたトリマーさんが見た現実。僕は愛猫家だけど読んでいて凄く辛かったので載せておきます。#ひとりぼっち惑星#知ってもらいたい https://t.co/spLgiw2tGB
06-30 22:38

かえるまえに おやつをくださいとは いいましたが おとなしくかえるとは いってませんよ。 https://t.co/NnBrk1l6FK
06-30 19:54

おうちにかえるまえに おみせでかった おやつを ください!おやつ おやつ!おやつ!おやつ!おやつ!おーいしー💕 https://t.co/q05dROR0zp
06-30 19:47

RT @koruko43: ピョイーーーーーン!!#スズメ #すずめ #スズメ観測 #ちゅん活 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #photography #sparrow #鳥 #野鳥 #ちゅん活 https://t.co/
06-30 12:20

RT @kanmiQ: 自信が無くて最後まで歌いきれないらしい https://t.co/uUjUVZUgei
06-30 12:19

RT @muco_vetro: いろんな かおしますね! https://t.co/FDt53FCNb5
06-30 12:18


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1221-6f6ee822