07/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai ありがとうございます♡おいしいですよ おイモのコナ(*^^*)
07-06 22:29

@akashibakai このコナは ムラサキイモのコナです。おめめによい せいぶんと ぼうこうえんに きくせいぶんが はいっているそうです。ホントにきいてるか わかりませんが おいしいので いれてもらってます♡
07-06 22:15

@kurukurukoharu とっても おいしかったです♡
07-06 21:11

@akashibakai このおやつ まいにちたべたいくらい すきです♡
07-06 20:27

ごほんのうえに だいすきな おやつが!ばくっもぐもぐにぱー(*゚▽゚*) https://t.co/LvAkRA7fxj
07-06 19:28

びょういん なう。きょうは すごくこんでるので おやつだけもらって かえります。 https://t.co/7OOFkGTBg4
07-06 19:13


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1227-79f237f3