07/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは おてんきに ほんろうされてしまいました。 https://t.co/I5er6wkLRy
07-14 22:37

せっかく あめがやんだとおもったらまた おそらがゴロゴロなりだしましたよ。もう だれがならしてるんですかっ!やめてください(´・ω・`) https://t.co/1P8mY5o5pR
07-14 19:27

さっき おさんぽにいこうとしたら ザアザアあめがふってきて きょうはもう おさんぽに いけないとおもってたんですけどやんでくれて よかったですよ。 https://t.co/V8IkCKLutI
07-14 19:15

いいおてんきなのに おそらが ゴロゴロいいましたよ!((((;゚Д゚))))ガクガク https://t.co/53vNa3b1rP
07-14 15:04


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1235-203a60c1