07/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

からだが ぬれてたので ココでふいていきます。でも おくさんに おこらります。ちょうどいいのに…(´・ω・`) https://t.co/62V0UfjMi8
07-21 20:58

とちゅうで じゃまなんで カッパぬぎましたよ。 https://t.co/iTXeYiEOwW
07-21 20:17

あめが こぶりのときに おさんぽにいってきました。 https://t.co/dT3idii8vE
07-21 20:16

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-21 20:12

RT @queenmugi: 雨だね〜お家で雨宿りごっこ https://t.co/gsGKIeOQfi
07-21 15:33

RT @hanehane33: 「てへぺろ」や「ウィンク」も…!悩殺スマイルをキメるヒョウモントカゲモドキが可愛い https://t.co/r8Gnlxqkqn https://t.co/yhmDAAJNqA
07-21 15:33

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
07-21 15:32

【小さな手書き絵本が世の中を変えるかもしれない】殺処分ゼロを願って生まれた「ある犬のおはなし」を1人でも多くの人へ。 https://t.co/dmfLDmemSh @feely6より
07-21 15:30


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1241-30288cae