08/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

プルプルされてます〜。やめてくださいよ(´・ω・`) https://t.co/aWSvNGDHMK
08-20 20:30

RT @nazcochat: とにかく子猫の日常は大変なことだらけらしい。 https://t.co/TWIgnLwMHP
08-20 20:22

@menglish222 おいしいですか?
08-20 20:12

RT @masato_9654: わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけど可愛すぎて... https://t.co/pqmRc053Zm
08-20 20:12

RT @Rstudy: 先日、今ドキの女子高生がとあるレンタルビデオ屋の前で自転車を止め、数台停めてあった自転車を整理しだした。自分も止めるために整理したのかと見ていたら、整理した後すぐ走り去って行った。彼女は点字ブロック上にあった自転車をよけていたのだ。こういう行動をほんとう…
08-20 20:11

RT @KatteniCampaign: じゅうたいをさけて へいじつにかえる いっこう。 https://t.co/mglCcX77VC
08-20 20:09

RT @udama1212ura: 「誰かいい人いないの?」「まだ結婚しないの?」「結婚したのはいいけど子供は?まだなの?」「一人じゃ寂しいから2~3人は産みなさいよ」「幼稚園は?お受験させるの?」ってな感じでいちいち人の人生に首突っ込んでくるアホに遭遇している時の私 http…
08-20 20:09

RT @sakata_77: 夕暮れ猫の、ダンスバトル! https://t.co/e04kxlN4dC
08-20 16:17


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1267-d437e9e0