10/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @okamepanic: (続き) 雑誌にあなたのペットが載るからWIN-WINな関係だというのは間違いだと思います。TVに出るなら記念にもなりましょう。でも雑誌は著作者のおかげで成り立つわけで、利益を得る権利があります。いつまでも著作者が弱者でいる状況を変えて欲しいです…
10-01 21:37

RT @okamepanic: (続き) 著作権者を見下してるというかすごく高圧的な依頼で、こういうことがまかり通ってるのでしょうか? 無償で画像を提供することもありますけど、それはいつも気持ちの良いもので立場も対等でした。今回の依頼は商業目的で一部の人にしか利益を生みません……
10-01 21:37

RT @okamepanic: 悲しくなる依頼がきて泣きたい😢うちのインコの画像を制作会社が編集して出版するというもの。でも飼主には謝礼なし、無償で…これ、出版社だけ利益を得るってことだけど、すごい依頼でビックリ…マガジンハウスなんですけど、鳥飼いさんのための有難い雑誌なら協力…
10-01 21:37

RT @fain_ayako: 捜してます シーズ犬♂コム7㌔60cm位9月30日午後13時半から14時半頃に二本松市長者宮附近で目撃情報がありましたがその後手がかりありません#ftvみんなのニュース#二本松市迷子犬 #迷子犬 https://t.co/wC0stv93Oz
10-01 21:13

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-01 21:12

@t_enkohttps://t.co/yHBsG6Km5L
10-01 18:25

まんめんの えがおです。(おやつを ようきゅうしています!) https://t.co/kxUxR6DuDD
10-01 13:55

RT @yabanekousa: ミルクを飲むのが下手くそな子猫 https://t.co/EJJaovGu8z
10-01 13:51

RT @corobuzz: 「思わず吹き出した」・「これぐらい強気で良い!」猫の譲渡会のポスターがインパクト抜群だった https://t.co/64IJNMqrJS @corobuzzより
10-01 13:50

RT @KatteniCampaign: さらば タオルケット、おかえり もうふ。 https://t.co/VlmYiOEbZp
10-01 13:49

@sogetsudo わとちゃん おたんじょうび おめでとぉ〜∩( ´ ▽ ` )∩
10-01 02:17


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1307-cc7b187c