11/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @airchin402445: @macha_daichi 拡散して頂いたあさりちゃん無事見つかりました!ありがとうございました!! https://t.co/dVSLAtZi8l
11-02 21:31

RT @osiroiobake: 山口県山口市にある洞春寺って寺にマジで「犬の住職」がいるんだけど、周りがお坊さんばっかだったからか子どもや女の人みるなり吠え掛かりまくり挙句にこんな看板立てられてるの面白いなぁと思う ただ温かみ、いや、愛だな。愛のある看板だ https://t…
11-02 18:13

あめがふってきたので おさんぽは すぐ おわってしまいました(´・ω・`) https://t.co/qxEc3fYx6D
11-02 18:11

うまー。ら https://t.co/e1MztPcMfl
11-02 14:16

さんぽのあとの おやつを およこしなさい。 https://t.co/x5Isi8h7fP
11-02 14:15


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1332-37077d2e