11/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@uminoriharu すてきなおぼうしです♡
11-10 18:32

RT @yrk3xx: SOS🚨福岡県 飼い主さん!!早く!!茶白の子 茉莉花ちゃん【11/13期限】黒の子 麗王ちゃん【11/12期限】迷子札には猫の名前だけじゃ意味が無い。必ずお家へ帰れますように。飼い主の名前と番号を書かないと❗️https://t.co
11-10 18:29

RT @goda_nobuyo: お散歩の時ワンちゃんと服を合わせている人って、お洒落でいいですね。 https://t.co/UgoLT6JC2Y
11-10 18:29

RT @shu_kata: @shu_kata 白っぽい印象で目は青、中途半端な尻尾の長さです。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/zLp1d2h1BS
11-10 18:29

RT @shu_kata: 昨日の夜、綾瀬川付近で猫が脱走したまま戻って来ません。少し普通の子とは違うので迷子になっていると思われます。外れていなければピンクの首輪にピンクの鈴、迷子札がついています。目撃だけでも構いませんので是非情報お寄せください。#草加市 #拡散希望…
11-10 08:30

RT @Satoshi_Maeda: こういう記事を書くと、僕の事務所に脅迫状やらカミソリ入りの手紙が届くんですよ。多分、「スコの写真集を売りたい」同業者や、スコのブリーダーからでしょう。でも、本当にスコの「遺伝性骨形成異常症」は知ってていただきたいのです。 https…
11-10 08:08

ふぁ〜(ノД`)~ ゚ちゃんと おへやで ねなさいっておこされちゃいました。 https://t.co/eQB2Jg4ftp
11-10 02:40

ぐーぐー https://t.co/TAfzNJrUxf
11-10 02:39


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1338-b68a3c62