12/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: とつげき となりの わんごはん。 https://t.co/etTXSsErZo
12-15 22:56

ねてたら だいこんを さしこまれてしまいました。 https://t.co/nWfxMn7Gq5
12-15 22:42

RT @ainoai1: 柴犬ゆうひめ(夕姫)の情報です。先程西東京のいこいの森公園で目撃されました。調布から保護されていたシェルターに向かい8日で10キロ移動しました。動物の本能は凄いです。臆病な為捕獲は難しいので、食べ物を投げて与えてください。情報お待ちしてます。 #迷い犬…
12-15 20:57

@menglish222 にてるっていわれて めーちゃんうれしそう( ^ω^ )うれしよね♡もみじは だんなさんに にてると いわれますよ。
12-15 20:57


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1369-ef803c2a