12/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@Yagidanna しかも あめ すぐやんだんですよっ!
12-23 19:33

んぎぎぎぎ〜〜(`皿´)きのうも あめがふったから はやくかえらされたのに!きょうもですかっ!こうぎします!だんこ こうぎします! https://t.co/5WlEx93pb1
12-23 18:18

RT @nyauko2: わし なんさいかはわかりませんが ほんじつ にかいめの たんじょうび を むかえました あははははははは ゆかいゆかい みなさんに おしやわせの まほうかけますのじゃ ア そうれ~#ちんちんぷいぷいのぷう #ききめは45ふんじゃよ #柴犬こん #秘…
12-23 10:13


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1377-53f9b9b9