01/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @maigodogscats: 「犬拾いました、保健所だけは避けたいので飼える人いますか」等よく見かけます 善意でも、必死に探している飼い主さんと迷い犬を遠ざけてしまうことになります 必ず近隣広域の警察署・市役所・保健所(センター)に保護している旨連絡し、可能なら保護した…
01-08 21:53

@e_hagure もみじです。フォローありがとうです。よろしくね。
01-08 15:35

でも やっぱり ヤダです。 https://t.co/IabCyjYMJh
01-08 15:30

せっとくされているとこ。 https://t.co/wQjZ7lLYdW
01-08 15:29

あめふってきたけど まだ かえりたくないですよ〜! https://t.co/KHm9Yxx6UC
01-08 15:27

@e_hagure とっても おにあいてすね。すてき すてき♡
01-08 12:49


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1393-721eb71e