01/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @e_hagure: 「保護犬のこと、もっと知ってもらいたい、書きたい!」と言った友達と出した本、6年たってKindle化されました~。漫画じゃなくて活字の本です。犬だけじゃなくて猫も大活躍♪ どさくさでうちの歴代の犬も、そしてけやきまでちゃっかり登場してます(^^;…
01-10 23:48

RT @KatteniCampaign: 日本庭園の様式のひとつ 柴山水の見取図を、毎度ながら だいたいで描いてみた。冬枯れの芝に 冬毛の柴、ボール・ほねなどを散らかして、犬が蓬莱山をめざし 大海原を泳ぐ そうだいなロマンを表現している。 https://t.co/Qvby9
01-10 20:52

RT @KatteniCampaign: きょう ぼくの おねえちゃん、やっと ふゆげに なりました。新成人のみなさまおめでとうございます。 https://t.co/LdqHZCAdZN
01-10 11:32


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1395-aaf81730