01/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-11 19:54

@KatteniCampaign がんばれっ!
01-11 18:52

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-11 17:41

ぐぅ…ぐぅ… ぐぅ……ぐぅ… https://t.co/3gph5CZZA0
01-11 13:01

おひさま あたたか ひなたぼっこ♡ https://t.co/xAXAFCqk2V
01-11 12:32

RT @duil_chipmunk: 諸君、今日は我の仕事納めライブによく来てくれた。小鳥のさえずりのような我の歌を堪能したまえ。それでは聴いてください。「リスの歌」 https://t.co/bZZMGpe9a6
01-11 12:11


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1396-3f3c37ad