02/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しんじてたのに… https://t.co/Hfpk0jh8PV
02-06 21:15

おいしそうな によいがしますよ!もみじにも たべさせてください!もみじの ぶんは………ぁ… https://t.co/f2KrwFKJ7l
02-06 21:14

RT @montblanc_cat: 【拡散希望】#保護猫 #迷い猫 #埼玉県 #東松山市 生後4~5ヶ月の女の子です。飼い主さんの元を離れてからほとんど日数が経過していないと思われます。ケガなどなく非常に元気です。お心当たりの方はご連絡ください。 https://t.co/F
02-06 18:13

@e_hagure おシャレさん♡
02-06 18:12

RT @critter_line: 安易に飼ってほしくないので描きました。きちんと大切にされている方々に囲まれていると気が付かないんですが、簡単に飼える今、人生を振り回されている子たちも本当に多いです。迎え入れる際は、その子の人生を終生豊かにしてあげれるのか本気で考えてからお願…
02-06 04:00


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1417-6823d160