02/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: カイロ。あしうらに はるより、くるぶしのが あったかいんだって。 https://t.co/KBs88GZVoO
02-07 12:43

RT @bayfu_ken: こんにちは。柴犬が自宅(三重県四日市市)より1/22夜9時ころ、いなくなりました。見かけた方いましたら、情報ください。引っ越してきたばかりで、一切情報なくとても心配で困っています。特徴黒い首輪、茶色の毛並み、オス、9歳体長50~60cm…
02-07 04:21

@kurukurukoharu レーズンはいってたから ダメっていわれました。でも ほかのおやつても やわかったのに…(´・ω・`) https://t.co/Tr2ibVZgWk
02-07 01:33


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1418-96b3002b