02/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぺたーん(かえりませんよ うごきませんよ) https://t.co/SZblZ92zfJ
02-08 21:57

RT @c_yunho0206: 【拡散希望】2月3日うちの柴犬が行方不明になりました。オス、老犬のため目が見えません。兵庫県尼崎市内です。警察署、愛護センター等には届出済み。なにか情報を知っている方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。写真では青い首輪ですが、行方不明時…
02-08 02:23

RT @tknw: ごまきちさんめっちゃいいこと言ってるし言い方も素敵だ…今後誰かが弱った猛禽類(に限らず他の鳥獣でも)に遭遇したときの礎になれば良いな。とにかく行政に連絡だ! https://t.co/mEsYTh11X4
02-08 02:18


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1419-a3b5d1a1