02/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

飼い主さんも噛んでしまうチワワに “Tタッチ”で劇的変化が!【わん!ダフルストーリー】 https://t.co/0p9VZSMxJE
02-21 20:48

RT @HOMEALONe_ksk: ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…https://t.co/YDkCsEpia6 https://t.co/1q2X3bMu0Y
02-21 20:45

RT @nyauko: #おめめどこいった #柴犬こん #秘密結社老犬倶楽部 #タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう https://t.co/HOspju0gBh
02-21 19:57

RT @keijimoriiVet: うさぎさんのために、うさぎさんにキスはしないでください。全世界の50歳以下の人間のうちの67%がすでに感染しているヒト単純ヘルペスⅠ型ウイルスは健康な人には無害ですが、うさぎさんにとってはとても怖いウイルス。https://t.co/Ys
02-21 19:56

RT @KatteniCampaign: ハッシュタグのせいで、タイムラインが ねてる子ばっかりだ。#タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう https://t.co/Sk6hSLZWET
02-21 19:54

RT @rockafellerskan: 黒猫で片目がなくなっちゃってる子が最近家に来るようになりました。耳も切れてるし、去勢もされてます。抱っこも嫌がらずブラッシングもちゃんとされてるっぽいので飼い猫だと思います。武蔵野市、練馬区辺りでお心当たりのある方いませんか?#迷子猫…
02-21 15:06

RT @hapnapmm: ヨモギダイフク : 【緊急!】迷子の「みお」捜索にご協力下さい! https://t.co/xnK2nBEcoV https://t.co/YuiMaI3QcG
02-21 13:56

RT @FujiiACC: 動物が手術や病気で入院している時は、毎日面会しましょう。椎間板ヘルニア、骨折の手術後等の安静が必要な時でも、面会した方が治癒能力が上がるというデータが出ています。遠くから見るのでは無く飼主さんがだっこして、撫でる事で早く治ります。必要以上の長い入院は…
02-21 01:43


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1430-0b998590