03/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @05Birth: 緊急❗お力をお貸し下さい。倉敷保健所を卒業したはなちゃん。まだ5~6ヵ月位の子です。赤い首輪に赤と青のリードをつけたままいなくなりました。もちろんまだ人馴れしていないのでこの子らしい子を見かけたら近づかないで申し訳ございませんがご家族のお宅に連絡お願い…
03-18 14:03

おひさま ポカポカしてたら おシッポが だいこんになりました。 https://t.co/xdXD47HM4k
03-18 12:50

@KatteniCampaign あんあわじごく おそろしいです…(´・ω・`)
03-18 12:45

RT @KatteniCampaign: おてんきの にちよう、あらわれるのは しばいぬだけでは ないのだ。 https://t.co/YdSO0uGA5V
03-18 12:44


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1454-7d226886