03/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hiragiyo: #拡散希望 #迷い猫逃げてしまった飼い猫を探しています。灰色で小柄なロシアンブルーのメスです。生まれつき左目がありません。3月15日の夜、川崎市の幸区でいなくなりました。何か情報をお持ちの方はご連絡お願いします。 https://t.co/
03-27 09:46

RT @hisoka6cats: 【注意】キャットフードの中からこんな大きなプラスチック片が出て来ました。あげる時にほぐしたから気がついたけど、これツルンと出るタイプなので、気づかずにあげて猫が誤って食べたら開腹手術になるかもしれない危険な状態だと思います。この商品のこのロット…
03-27 09:41


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1462-82a5c004