06/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 めーちゃん ちょうしんせん!
06-21 22:39

RT @momodog22: いずれみんな歳を取って老犬になります。最後まで責任を持って面倒を見る終生飼養の意識が拡がればいいなと思いますし、老犬になって初めて気づく愛おしさもあります。#秘密結社老犬倶楽部 は是非犬を飼ってる人飼いたいと思ってる方にに見て頂きたいと思います。…
06-21 22:37

あめがやんだんで おさんぽ いけましたけど ドロでよごれて おかおゴシゴシされてます。 https://t.co/Uz0542LqT0
06-21 19:20

RT @sawanuts: 私の友人の盲導犬ユーザーさんからのお願い。障害者用トイレに行くと。大抵赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中途半端な高さなので、盲導犬が避けてくれてもぶつかったりします。オムツ替え用ベットは必ず戻してね。#RT
06-21 17:47

あめがふってて あさのおさんぽ つれてってもらえませんでした。ゆうがたのおさんぽは だいじょうぶかなぁ… https://t.co/1NrHD3RLt5
06-21 10:25


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1528-21e7d21a