09/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 あー いいえがおです(*´∀`*)かれくさ たまに モギュモギュしたくなりますよね。
09-13 15:39

RT @KatteniCampaign: ふーっ。でけた、こんなもんかな。犬の本、置いてくださってる書店さま、図書館さま、ありがとうございます。 https://t.co/AhEFqTuqQ1
09-13 15:36

RT @KatteniCampaign: 『犬しぐさ犬ことば』シールつけたら秘話セン「おまけ付きとかどうでしょう」ボス「なんとかなんないの」ワニ「見積り来ました。なんとかいけそう!」パグ「えっ? 今から!?」くも 。(ってならへんかなぁ) https://t.…
09-13 15:31

RT @KatteniCampaign: https://t.co/VrmO3IPFcAねぇね、しってる? アマゾンで おかいものすると、大っきいはこが ついてくんだよ。雲がうまれるの本『犬しぐさ犬ことば』 https://t.co/nQYr6pp1zO
09-13 15:31

RT @ouralteredlife: Someone is reporting my son's face & #Instagram agree saying it doesn't meet their guidelines before removing it. RT to…
09-13 15:28

RT @muco_vetro: おやつをがまんするおしごとは あきたダイハツさんのCMっていうおしごとでした!ポコもちょっといっしょにでたんです!みてみてくださいー!https://t.co/X8SC9JvYcx
09-13 15:28

RT @hiTomi_713: RT>まさかまさか!リアルムーコの声もさせていただけるなんて!!まさにファンタスティーーーック!!!ムーコのムーブ!よろしくお願い致します!
09-13 15:26

RT @eveningmagazine: 『いとしのムーコ』のモデルになったリアルムーコが秋田ダイハツさんの新ムーヴTVCMに出演!しかもナレーションは吉田仁美さん+マンガのムーコも友情出演とムーコ尽くし!秋田県内だけの放送だけど、公式チャンネルで動画が見られるのでぜひぜひ♪h…
09-13 15:26

びょういん なうなう。 https://t.co/rfFzIiVOBi
09-13 10:19


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1608-2f846f27