万聖節犬 

10月31日。
西洋のなんかよく分からんイベントの一つ、ハロウィン
子供が、お化けのコスプレをして「菓子をよこさないと、暴れちゃるっ!」と脅すアレ。
特に私の周りではそんな子供も、イベントも無かったのですが、
普段洋服を着せないもみじに、ちょっとコスプレをさせてみました。

081031.jpg

ゲゲゲなあの方。


081031a.jpg

うん、前近所にあったペットショップが閉店セールをした時、
レインコートを買おうと思ったら、もう売り切れちゃって
こんなモノしか残ってなかったのよ。

いいじゃん、なんとなく和風な感じで。

と思っていたら、コレを着せた途端魂を吸われたが如く
動かなくなってしまい、テンション駄々下がり

081031b.jpg

いや、こっちの台詞。

結局、すぐに脱ぐハメに。

081031c.jpg

慰労として、おやつをあげました。
盛りあがらんなぁ

081031d.jpg

この写真が一番鬼太郎っぽかったかな。


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします↑

スポンサーサイト

Comments

おお!これが噂のあの方!
似てる似てる、最後の写真(笑)。
しかもリメイク(?)じゃなくて、ちゃんと昔のっぽいのがいいなぁ。口がε!

年に一度しか着てくれません<鬼太郎
ちっとも喜んでくれないし(´・ω・`)
せめてこっちが楽しまないと。
フハッ(原作風)

おぉ!鬼太郎だ~目玉親父まで付いてる(*≧m≦*)
おもしろい~!!
最後の写真怖いけどホントに鬼太郎っぽいね

>ムギムギさん
キャラクター犬用コスプレ衣装は色々あって
着せると楽しいですよね。
本人(犬)が喜んで着てくれれば。
ムギ女王様にもどうでしょう?

昨日セールのお洋服注文したから届くの楽しみ~!
すぐにガジガジ穴あけちゃうんで一着平均700円ですことYO!おほほほ
さすがにボンテージはなかったです~

>ムギムギさん
やはりここは手作りですよ。
それならレザーもエナメルもバッチリですわよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/17-af36ba75