キラキラと輝くもの 

キラキラと輝くもの

三コマ目は膿盆。

もみじは夏に血尿が出ました。
その時は薬で直ったのですが、今度は結晶が出ちゃいました
しかも肉眼ではっきり見えるレベルで。
orz

キレイでしたが…

081204.jpg

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

もみじちゃーーーーん(涙)
大丈夫ですか?心配ですね・・・。
わんちゃん痛いとか苦しいとかしゃべれないから私達家族は胸がいっぱいになりますね・・・泣
もみじちゃん、早く治るといいね☆
頑張ってね。遠くから祈っています。

もみじちゃんが早く元気になるように、応援ポチッとです。

>minto-cocoaさん

ご心配していただいてすみません。

でも、血尿の時は辛そうでしたが、今回はオシッコの回数が多い意外はなんだか元気そうです。
いつも通り大暴れのランボー者なので一安心(なのか?)です。

ワンちゃん達は病気や具合が悪い時、もっと分かりやすく態度に示してくれたら…と思いますよね。

紅葉ちゃん、どんな様子なんですか?
痛がったりするの?
なんか前兆があったりするのかしら???
うちは3柴娘とも、絶対何があっても家では排泄してくれないから、
お散歩の時に、出てるオシッコをしっかり見るようにしてるけど、
キラキラの結晶には気がつかないかも…
太陽に照らされて、毎日キラキラなんですもの…オシッコ。

早く良くなるといいですね…
頑張れ、紅葉ちゃん!
頑張れ、ふぁさん!

>Saoekoさん

前兆というか、とにかく排泄の回数が多くなって「変だな」と気が付きます。

今回は幸いなことに、オシッコの回数が多い以外は辛そうではなく、病院食も喜んで食べてくれるので、ちょっと気がラクです。

結晶って肉眼で見えちゃうんだ~!
セレブな病院食食べて早く良くなぁれ

>ムギムギさん

見えるといっても塩粒くらいなので、地面とかにオシッコしちゃうと判らないです。

病院食は必要以上に食べたがって困ります^^;
美味しいのかな?

こんばんわ♪
コメント&応援ありがとうございました^^
私も応援ポチッとです☆

もみじちゃん、大変だったのねv-239
血尿の原因はなんだったのかしら?
もう元気そうなら良かったですv-254

最後の写真、おまたあけぴろげのもみじちゃん、激かわですv-238v-238v-238
ポチッとなv-238

minto-cocoaさん

書き込みはあまりしませんが、
覗きに行く度応援してま~すv-238

 * * * * * 
>ネエネさん

もう元気過ぎて困るくらいです>もみじ

もみじは抱っこ柴なので、かなり頻繁に
おまたおっぴろげ状態にされてますv-398>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/33-e9bd2b81