ご報告 

お知らせが遅くなりましたが。
もみじの尿結晶はひとまず落ち着いた様です。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
081210.jpg
まだまだ頻尿気味ですが、ひとまず安心しました。

081210a.jpg
いや、出過ぎちゃダメだろ、それは

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

おぉ!ニッコリ良い写真だぁv-286
←ぬこのにくきゅうぅ気に入った!!

柴犬でダッコ犬ってめずらしいですよね?(よく知らないけど)
レアなせいか、かなりいいモノを見た気持ちでいっぱいですv-238(あぶない)
もみじちゃんのステキおまたとステキ笑顔にポチっとなv-10

おめでとうございます

回復おめでとうございます。

それからごめんなさい
男の子だと思っていました。

だっこされて甘えたか押していますね。

快気祝いにぽち

追伸

リンクさせてもらいます。

よかったーーー =*^-^*=にこっ♪
もみじちゃん元気になって♪
ホント良かったーーーーo(^^o)(o^^)o
いい笑顔^^

応援ポチポチです♪

ありがとうございます

まとめてレスを返してしまいますが、皆さん心配してくれてありがとうございますv-398

>ムギムギさん

おほほ
ぬこのにくきゅうぅは良く見ると爪も出してるんですよe-251

 * * * * *
>ネエネさん

抱っこ柴になったのは、昔から病院通いをしていたもみじが、全然大人しくしてくれなかたので、強制確保していた事が始まりなんですよv-388
トホホ…

 * * * * *

>chappyのにくきゅうだよりさん

しょっちゅう男の子だと思ったって言われるので全然平気ですv-410
リンクありがとうございましたv-344

 * * * * *
>minto-cocoaさん

いつも応援ポチありがとうございます。
また、遊びに寄らせていただきますv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/34-3b707c09