お楽しみ 

先日の木曜日、お友達(+犬達)とまたしてもドッグラン付きペットショップへ。

ランに行くと気付いたのかテンション上がりまくるもみじa-momi.gif
しかしその前に犬の皆さんには申し訳ありませんが、カフェに寄りました。

ケーキはどれも美味しそうで悩みましたが、ココは基本に戻ってイチゴショートをセレクト
081219.jpg

おいひぃ~

081219a.jpg
それを黙って見ているもみじ(&犬の皆さん)。
犬カフェではないので犬用メニューはないの。ごめんね。
でもケーキは凄く美味しいです。

人間のお楽しみが終わったところで、犬の皆さんお待ちかねのドッグランへ。

初っ端からテンションもみじ。
はしゃぎっぱなしで最後はゴロ~~ン。
081219b.jpg

はしゃいだ後はショップでお買い物。
数日前に今まで使っていたリードがちぎれてしまったので、新しいリードを物色。
でも、なかなか気に入った物がなかったので、代わりにブランケットを購入。

これでもみじの寒さ対策はバッチリね☆
と思っていたら、おろしたその日にオシッコひっかけられました。

そうですか、お気に召しませんでしたか…  orz

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/37-7df54c12