相性診断 

プラグインに相性診断付けました。
お家のワンちゃんとの相性が気になる方はゼヒどうぞ!

ちなみに私ともみじの診断結果

あなたの性格
愛されたい正直者
あなたは正直で心優しく、律儀で堅実な人です。
曲がったことが嫌いで、自分に対しても厳しいところがあります。
愛犬にたいしては、飼い主の関係を大切にするので、しつけ熱心になります。
ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も。
愛犬の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。
愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。
あなたと愛犬の相性
89%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。


をぉっ
なかなか良いじゃない89%って
どうよ、もみじ。

081222.jpg

…ねぇ、聞いてる

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

なんて無防備な姿(癒)

こんにちは。
足の間に挟まると安心しちゃうんでしょうね^^
色々ネット診断ってありますね~

>sippoさん

いらしゃいませ~^^
もみじは無防備と言うか、あられもない姿をよくします。
女の子なのにちょっと恥ずかしいかな…。

ネット診断は見つけるとついついやってしまいます。
いい結果ならホクホクですが、そうでない時は、結構ダメージを食らってしまいます。
お遊びなのにe-444

この相性診断はうれしくなる結果ですね。
紅葉ちゃんもリラックスですね。

最近は脳内メーカーで遊びました。
やってみましたか?楽しいですよ。

あと,風ママの本「犬の性格診断」もおすすめです。

今年もあと少しですね。
大掃除はもう終わりましたか?
我が家は明日大掃除です(>_<)
ふう~~~ですね(^o^;)


今日の応援完了です♪

>chappyにくきゅうだよりさん

私も犬の脳内メーカーやてみました。
もみじは腹に一物あるタイプでした^^;
「犬の性格診断」は本屋さんで探しているのですが、見つからないのでamazonでポチろうかと思ってます。

 * * * * *
>minto-cocoaさん

うちはまだ大掃除に手をつけていません。
やらないかも…

おはよーございます^^
今年も後少しであわただしくなってきましたね・・・。

今日の応援完了です^^

そうそう『相性診断』やりたかったんですよ。

ありがとう御座います。
昨日早速やってきました!!!

結果は明日にでも・・・ブログUPです!!!

>サイコロぱぱさん

こたろうくんとの相性はどうだったのでしょう。
結果が楽しみですね。
ブログチェックしにいかなくちゃ。

 * * * * *
>minto-cocoaさん
そうですね、年末はあわただしいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/39-902946a8