服犬:ロストソウル編 

服犬:ロストソウル編

本当にぱたっと倒れました。

090121a.jpg

↑こんなカンジで(再現)
そして服を脱がしたとたん、ムックと起きて逃げ出しました。 orz

只今、ちょっとづつ慣らし中です。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

紅葉ちゃんの自己主張、滅茶苦茶可愛いわ~v-238
紅葉ちゃんのショックが伝わって来ます。
徐々に慣れてね♪
紅葉ちゃんなら、そのうちスーパーモデル並みの着こなしができるわよ!

3柴娘たちは毎日コート着てお出かけするけど、それでも洋服を着たくない日があるみたいの。
紅はなんでもありだけど、
そんな時のえこは、洋服を着たままカーテンの中に隠れて出て来ません(笑)
真瑠璃は固まります。
自己主張はそれぞれですね♪



こんばんわ。

紅葉ちゃんは本当にお洋服が苦手なんですね~。
紅葉ちゃん、お洋服に徐々になれていくといいですね!

失礼しました。

>Saoekoさん

えこしばちゃん達はコートを着ている写真がよくアップされていて、羨ましいなぁと思っていましたが、やはり服を着たくない時もあるんですね。

 * * * * *
「カ★オ★ス」さん

もみじは花粉+胞子アレルギーがあるので、服を着れる様になればカイカイにならなくてすむかなぁと思っています。
って後付け理由ですが。

まぁ、折角買ったんで慣れて欲しいというのが本心ですが。

漫画にしたんですね
楽しいブログになったね^^
お散歩の時に着せると
服を着るとうれしいことがあると思い
喜ぶようになるよ

ブルースリーごっこ
キル・ビルごっこ
色々出来そう
がんばれもみじちゃん(^^)/

>MOMOさん

写真だと上手く伝わらないと思ったので漫画にしてみました。
楽しんでいただけたでしょうか?
 * * * * *

>chappyのにくきゅうだよりさん

ヌンチャク作ろうかと思ってます。
あたっても痛くなくて、齧っても大丈夫な素材で^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/45-51e24157