ダッコ 

もみじはダッコ柴だ。

090126.jpg

家で、病院で、散歩の途中で良くダッコをします。

090126b.jpg

小さい頃からしているので気にしてませんでしたが、ベンチなどでダッコをしていると「大人しいですね」と声を掛けられる事もあるので珍しい事なのかも。
(大人しくないですよ、ダッコしてる時だけですよ)

090126a.jpg

冬は寒いので散歩中に暖をとるため、ギューギュー抱きしめます。

それで思ったんですけど



重いです、最近。

まぁ嫌ですわ。
もみじさんったら、お太りになりましたわね。



090126c.jpg

orz

…そうですね。

柴犬オマケ柴犬
今日のもみちゃん

鼻の頭に白いモノが乗ってますよ
090126d.jpg 090126e.jpg

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

うぉ~~~!!!!!!
いいな!いいな!いいなぁ~~~!!!
抱っこ、なっちゃんもしたい!!!
大地は、抱っこするとすっごい暴れるので、出来ません・・・(泣)
最近、ひざの上では大人しく出来るのですが、それも2人きりの時限定。
公園では、「人が見てる!やめれ!」とばかりに
牙むくんですよね・・・

>なっちゃんさん

もみじも最初の頃は凄く暴れましたが、病院に連れて行く度にダッコをしていたらいつのまにか平気になっていました。
(子供の頃は病弱でしょっちゅうお医者さんにかかってたので)
ただ、興奮したり好みの男の子が通ったりすると、急に暴れたりするので困ります。

大地君が2人きりの時だけダッコさせてくれるのは、人に見られると恥ずかしいと思ってるのかも。
男の子だし。実はバンカラさん?

不要ペット回収車全面廃止署名

こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

こんばんわ。

紅葉がだっこされてるのは初めて見ますが、すごい可愛いです…!
たまにだっこしてみると「重ッ!」ってなるときってやっぱりなりますよね!

失礼しました。

もみちゃんきっと冬太りってやつよ~
きっと夏には痩せるわv-290
たぶん私も冬太り~かれこれ2年程太ったままだけど・・・あはは

鼻の白いもの何かしら?カフェラテでも飲みなすった?

あらあらもみじちゃんお太りになられたのーー^^
でも冬だからしかたないよねーー^^
寒いから脂肪を蓄えてるんだもんねーーー^^
・・・・・。
これは最近お太りになった私の言い訳・・・。(笑)

>yuki999さん

世の中には「不要ペット」なんてものは無いと思います。
人間のエゴですね。
 * * * * *
>「カ★オ★ス」さん

そちらのもみじちゃんは、まだまだ育ち盛りなので、まだまだ重くなりますよぉ。
でも、またその重さが愛しくもありますv-343
 * * * * *
>ムギムギさん

おほほほほ。
わたくしなどもう10年以上冬太りが続いておりますわよ。
orz

白い物はトイレシートの残骸です。
ビリビリにした後、誇らしげに見せてくれますv-394
 * * * * *
>minto-cocoaさん

そう、寒いからしかたないんです。
って、これも私の言い訳ですね。

春になったら一緒にダイエットしなきゃv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/46-c2b834db