帰りました 

朝もみじの事が心配で、ダッシュで家に帰った。
11時ちょっと前に家に着き

「もみじ~ただいま~!淋しかった~?」

と大きな声で帰ってきたことをアピール。

090307.jpg

反応薄っっっっ!!!!

そうですか、淋しくなかったですか。orz

090307a.jpg

こっちは気が気じゃなかったって言うのに…。
まあ、暴れたりノビてたりするよりは良かったけど。


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。

たまにありますよね~そういうこと。
きっとさびしがっているだろうな、と思って家に帰ると、滅茶苦茶リラックスしてるーとか、反応なし!?とか。
でもトイレシーツとかを荒らされてたとかよりはましですよね。

失礼しました。

一人でお留守番(しかも夜)出来たなんてすごいですね。
うちはまだやったこと無いです。
きっと大丈夫なんだろうけど,こっちが心配で

反応の薄さにホッとしつつもどこか寂しかったり(笑)

でも,ぶじでよかったですね。

>「カ★オ★ス」さん

トイレシーツがぐちゃぐちゃなのはデフォルトですorz
リラックスしていたのは良かったですが、ちょっと寂しいです。

 * * * * *
>chappyのにくきゅうだよりさん

一人でお留守番はこっちが心臓バクバクなので、できればもうさせたくないですね(;´Д`)

一緒に連れて行けるのが、一番良いんですけれど。

はじめまして。

もみじちゃん可愛いですねv-10
きっと・・頑張ってお留守番したんですねv-91
1人でお留守番なんて!エライe-266

>み〜チンさん

いらっしゃいませ。
もみじは留守番をしていたことも気が付いていなかったかも?
のんきですからv-389>

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/53-4ec7042f