06/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@hihis291 だんなさんは ドーナツをかってきましたが もみじはもらえませんでした(´・ω・`)
06-08 20:54

おみせのまえで だんなさんをまってます。 http://t.co/fqcPLA3q05
06-08 16:29

こんどは だんなさんと いっしょです。 http://t.co/0KySqF6W2a
06-08 15:56

かるい おさんぽにいってきました。 http://t.co/G8N5JlapCZ
06-08 13:46

RT @tamanodaifuku: 立川の皆様ご協力宜しくお願いいたします!高松町2丁目で小柄な柴ちゃんを保護しました。お座りお手が出来るおりこうさんです。情報がおありの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがとりあえずこちらのツイッターにご連絡頂きたく宜しくお願いします ht…
06-08 02:10


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/535-b6d4beaf