06/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

http://t.co/TnOBGfR0yx
06-11 22:23

まっいいか。 http://t.co/bl4XAe3blf
06-11 22:05

まちがえて おくさんのもってきた! http://t.co/xFjegemBs6
06-11 22:04

うえも したも びしょぬれですよ〜。 http://t.co/1QlKzr3oVs
06-11 20:20

あめがぜんぜんやまないので あめのなか おさんぽにいきました。 http://t.co/depsxw6sjN
06-11 20:18

RT @Urara0178: 【拡散希望】6月9日に群馬県渋川市中村のイタリア亭前で知人が黒のラブラドール、オス、布製の赤い首輪、8歳くらいを発見しました。警察から保健所に送られていて、16日には動物管理センター行き予定とのことです。 http://t.co/DOaXZ0hmfN
06-11 08:41

RT @0609ivy: @pennginn_0725 友達の知り合いの人の家で猫が27匹生まれて14匹里子にだすんだけど来週の月曜日までに貰いてなかった子は保健所で安楽死させられちゃうの http://t.co/aQmmpivadT
06-11 08:40


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/538-a7c0f16b