06/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひとりで おすしやさんに いっちゃったー! http://t.co/JCzNofcbnZ
06-22 16:56

さんぽちゅう おみずきゅうけいしてたら だんなさんが いなくなっちゃいました。 http://t.co/yOUM6sv5Sv
06-22 16:55

きゅうに おそとが どしゃぶりになって ビックリして めがさめました(´・ω・`) http://t.co/iRfVa9PdAd
06-22 02:30

RT @tiger_ojisan: 動物病院で働いてます。休診日に子猫が病院前に捨てられてました。生後三週間程度だと思います。出来れば京都市内でもらっていただける方を探してます! http://t.co/As5i3Un1eo
06-22 02:17


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/549-723baed5