病院からの帰り道 

ここしばらく体調が悪くて大きな病院に通っていたもみじだが、無事に通院終了。

良かったな、もみじ。
お医者さんがもう病院に通わなくて良いって言ってくれたぞ。
090329.jpg

いや~、正直片道1時間近く歩くのは結構辛かったのよ。
090329a.jpg

今回は色々検査もしてもらったから、お金も結構掛かったのが辛かったよ。
090329b.jpg

ほほう、ユニ○ロ愛用者の私に対するイヤミですかい(#゚Д゚)

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

通院終了オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
いい女はお金が、かかる・・・
今度は病院以外でお金かけてもらおうね~

もみじちゃん、通院終了よかったねぇ~
オヤツはお芋でいいのに、お金のかかるいい女なのね…
快気祝いは高級ディナーだったのかしら?

しかし、片道1時間とは…病院遠い~ (>< ;)
具合が悪かったら行けないわ…

>ムギムギさん

病院以外でお金をかけると言っても、服もアクセサリーもあまり気にいっていただけないので、例のカラオケ屋にチャレンジしてみましょう!

 * * * * *
>Saoekoさん

今回は精密検査を受けるために遠くの病院に行きましたが、普段は徒歩10分くらいのところにある病院に行っています。
予約制の病院だったので、雨が降ったらどうしようかとドキドキでした(;´Д`)

もみじちゃん、完治おめでとうございま~す
よかったね~ ワンコは病院は嫌いだもんね!
でも、そう言えばもみじちゃんは楽しそうにオラオラ歩いてましたよね
病院までの道のり…

>エルブーさん

完治ではないのですが、無事通院終わりました。
後は、なんとな~く治っていくみたいです。
もみじは病院はそんなに嫌いじゃないみたいです。
なんか他の患畜が一杯居て、テンション上がるみたいです。
病院では、静かにしていてほしいなぁ(;´Д`)

こんばんわ!

ご無沙汰しております、さくらパパです。
さくらが4月2日で満1歳を迎えました。嬉しい限りです。
乳歯が抜けるのが遅かったり、皮膚が弱かったり、
避妊手術が遅れたりと色々ありましたが、ここまで来れました。
これからも一緒に楽しみたいと思います!

しかしもみじちゃん。やっぱりさくらと表情が似ていますよね~
これも嬉しいんです^^

もみじさん,通院終了おめでとう
ユニ○ロでがんばる母ちゃんのおかげだね(笑)
↓うちのchappyも焼き芋好きです。ヤマダ電気の前で売ってるやつ限定ですが(爆)

>さくらパパさん

こちらこそ、ちょこちょこ覗きには行っているんですが、もともとコメントをあまり書き込まないタチなので、読み逃げ状態です。
スミマセンv-388

さくらちゃん2歳になりましたかっ!!
遅まきながら、おめでとうございますv-385

もみじも皮膚が弱くて、1歳の夏に全身の毛が抜けて、ヒヨコハゲになった事があります。
柴は皮膚が弱い子が多いので気を付けてあげてください。

 * * * * *
>chappyのにくきゅうだよりさん

ありがとうございます。
今はもう、殆ど大丈夫です。
身体弱い子だから、これからもキチンと体調確認しなければっ。

chappyちゃんんも焼き芋好きですか。
もみじの好きな焼き芋も、とうとうお店から消えてしまいました。
ちょっと残念です(私が)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/57-b3741042