抱き枕 

突然ですが我が家のお気に入り抱き枕を紹介します。

・ニャンまげ
090410a.jpg
大きさ 約60cm
かわいさ ★★★
抱き心地 ★★★
肌ざわり ★★★

日光出身の飛びつきたいキャラNo.1。
全てにおいてパーフェクトだが、年代モノなのでところどころ解れ気味。
最近は一軍を退いている。


・ふもふもさん
090410.jpg
大きさ 約100cm
かわいさ ★★
抱き心地 ★★
肌ざわり ★★★

肌ざわりの良さで有名なふもふもシリーズのツワモノ。
だんなが会社から貰ってきたのだが、なぜか軍隊の認識票を首からかけていてそのミステリアスな生い立ちのせいか、イマイチ稼働率は低い。


・もみじ
090410d.jpg
大きさ 約68cm
かわいさ ★★★
抱き心地 ★★
肌ざわり ★

最近抱き枕として人気上昇中。
ただし、抱き枕時はちくちくするので長時間使えない。
特有のスメルのせいで使う人を選ぶ。
中毒性アリ。

090410c.jpg


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

うちにも最後の抱き枕に似ているのがありますよ(笑)
体重制限もあってなかなか使いにくいですね
なんか,顔もぺろぺろされてしまうんですよね(爆)

もみちゃん抱きマクラ欲しい~!
我が家の場合。
ムギ様と寝ると、いつの間にか私が腕枕しています(汗)

>chappyのにくきゅうだよりさん

そうそう、最後の抱き枕には体重制限があるんですよ。
たまに、おならとかもされちゃうんですよねv-394
 * * * * *
>ムギムギさん

そりゃムギ様の僕なんですから、腕枕も当然ですよ!
って言うか、ムギ様小さすぎて枕なんかにしちゃダメですよ(;´Д`)

もみ枕のおススメ時期は冬ですな(笑)。

以前仕事していた時に、カウンターで使っていたペンは「ニャンまげ付き」でした。お客さんが「あっ・・・」って顔するのが面白くて、「まげ」が折れるまで使ってた事を思い出した。

>黒みつさん

真夏はちくちくして抱き枕としてはイマイチな使い心地です。
つねにモフモフしていて欲しいものです。

ニャンまげグッズは、ネットでも販売してもらいたいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/59-3b37876b