虹 

今日、もみじがちょっとお腹ピーピー気味なので獣医さんで薬を出してもらった。

来る時は晴れていたのに急に降り出した、もちろん傘もない。
かなり大粒で、ザブザブと降っている。
うへぇと思いながらふと空を見ると。

090508.jpg
おぉ、でっかい虹だー。

雨はかなり降ってはいるが、太陽はまだかなり明るいので物凄くはっきりと出ている。
思わず携帯で何枚も写真を撮った。

うーん、あんまり綺麗に写らないなぁ
あぁ、なんか薄くなってきた
もっと撮っておこう

090508a.jpg

ああ、ごめんごめん。
ずぶ濡れになる前に帰ろうか

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comments

虹、見損なってちょっと悔しかったの~
ふぁさんのブログで見れて、ラッキーだわ♪

もみじちゃんのお腹いたいいたい、早く治りますように…

すご~い!虹出てたんだv-346見たかったなぁ
昨日は散歩出ようとしたんだけど、ポツポツ降り出したんで断念しちゃった。
もみちゃん虹見たし、ピッピー早く良くなるよv-286

>Saoekoさん

あんなに大きくてはっきりとした虹を見たのは久しぶりだったので、思わず雨の中見入ってしまいました。

もみじのお腹は治るのにもうちょっとかかりそうですv-390

 * * * * *
>ムギムギさん

虹を見つけたとき、一人で盛り上がっていた私を、もみじは冷ややかに見ていましたよ。
あんまりカンドーしてなかったみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/61-6f9d154c