ひとこぶ犬 

相変わらず体調が悪いもみじ。
水も飲まないし、ご飯も食べれない。
獣医さんに相談したら、「点滴を打ちましょう」と言う事になった。
点滴なんて初めてなのでどうなることかと思ったら…
こうなりました。

090511.jpg

こ、こぶっっっ!!!!
思わずうろたえていたら、待合室に居たニャンコの飼い主さんが「ウチの子も前に点滴打たれて背中ポコポコになっちゃったのよ~、心配ないわよ~^^」とおっしゃってくれて少し安心しました。

夕方にはこぶは無くなったけれど、何日かは点滴が続きそうです。
早く良くなって~

✽+*+✽✽+*+✽ ✽+*+✽✽+*+✽
柴犬柴犬『海くん』大捜索!柴犬
詳細は↑↑↑クリック  
✽+*+✽✽+*+✽ ✽+*+✽✽+*+✽
【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

も、もみちゃん点滴でこぶ?しかもそんな大きなこぶ心配です とりあえずなくなったようですがしばらくは病院通いなのね 辛いけど頑張ってね早く元気なもみちゃんに会いたいわ

わわわ!もみじちゃん、エラいこっちゃになってますv-12
私自身が点滴を打ったとき、腕が腫れて曲がり辛くなったことがあったけど、
ワンちゃんはそんなに腫れ上がっちゃうんですか~e-330
お医者さんのミスとかではないのかしら?
私の時は看護士さんがヘタクソだったのよ…

とにかく早くよくなってね!
元気なもみじちゃん、待ってるよ~

>チップ爺さん

しばらくは病院通いが続きそうですが、こぶの正体は栄養剤とかなので心配は無いです。
見た目は怖いけれどね。

しかしそのHN、まだまだヤングな彼に爺さんはカワイそうだよんi-202

 * * * * *
>Saoekoさん

ご心配をおかけしてしまいましたが、点滴を打つ前にこうなる事は説明を受けたので、獣医さんのミスとかではないんです。
予想以上でしたが…。

かわいそうだけど、しばらくもみじには我慢してもらうしかないんで…。


なんかうろたえて記事をUPしてしまいましたが、ちょっとビックリな写真で皆さんにご心配をかけてしまったみたいでスミマセンm(__)m
もみじは今、体力は少し落ちていますが、とりあえず大丈夫です。

わあ おどろきました
点滴でコブが出来るんですね
大丈夫ならいいんですけど,やっぱり見たらびっくりですね

お大事にしてくださいね
  • [2009/05/12 21:40]
  • URL |
  • chappyのにくきゅうだより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>chappyのにくきゅうだよりさん

今日からちょっとづつご飯を食べさせる事ができるようになりました。
もうそろそろ、ひとこぶ犬から卒業できそうです。

点滴…!

ふぁさん、お久しぶりです。
あわわ!もみじちゃん、痛々しい…(;;)
早く元気になってくれるといいですね(祈)
お大事に。

>sippoさん

ご心配していただいてすみません。
実はまだ点滴は続いているのですが、もみじは元気です。

ご飯を食べさせてあげられないのが可哀想…と思っていたら、今日はミミズを食べようとしていました。
やっやめて~v-399

お久しぶりです!

ワンコは皮下点滴するんですよね
ウチの犬も点滴をするたびにいろんな所がふくれてました
一度アゴの下がふくれて面白い顔になってしまったことがあります

獣医さんに「人間が皮下点滴をしたらどうなる?」とアホな質問をしたら「人間は皮下細胞が無いので大変なことになります」と言われました
ごもっともです!

もみじちゃん心配ですね
お大事に!

再びコメントで失礼します!

海くんの捜索状況を記事にしました。
お時間がある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです。
残念ながら、何の進展もないのですが…
よろしくお願いします。

もみじちゃん、元気?

こりゃ心配ですね!

おはようござます。
背中のポッコリ、心配ですね(涙)
早く良くなるといいなぁ、もみじちゃん。
お大事にしてくださいm(_ _)m

>エルブーさん

どうもお久しぶりです。
もみじはやっと点滴を打たなくても良い様になって、うんちもつかめる位の硬さになってきました。
な、ながかった…
もう心配は無い様です。
ご心配をおかけしました。
 * * * * *
>Saoekoさん

海くん心配です、バンビくんも。
多分誰かが保護してくれているとは思うんですけどね。
保護してくれている方に捜索の情報が届いて、早く連絡が来てくれる事を願っています。
 * * * * *
>さくらパパさん

ご無沙汰しております。
もみじはやっと体調がもどってきました。
普段は元気なクセに、なんだかんだ言って、結構身体弱いんですよ、とほほ…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/63-71b005a3