復活しました! 

5月の間、ずーーーーーっとOPP(お腹ピーピー状態)だったもみじ。
やっと、やっと復活できましたっっ!

なかなか治らなかったので、ブログにも書き込めませんでした。
なんでこんなに直るのが遅かったのか理由はわかりませんが、とにかくほぼ全快でーす。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今週、来週はだんなのお仕事がお休みなので、散歩に行ってもらうことにしました。
だんなとの散歩は嬉しくて、いつもよりちょっとテンションが上がるみたいです。
090606.jpg

良かったね、もみじ。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

柴犬『海くん』のリンクは右側に貼ってますので、皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

祝完治!

おめでとうございま~す
ワンコの不調は痛みがよくわからないし
飼い主さんは本当に心配ですよね

コロコロうんちでよかった、よかったぁ

もみじちゃんも幸せそ~う♪

よかったね~!

もみじちゃん、よかったねぇ~
お腹痛い痛いだったのね…
ふぁさんも、お疲れ様でした。

元気なもみじちゃん、楽しみにしているよ~
今日は、ママの腕枕でお腹さすってもらってね♪

元気になってよかった^^

もみじちゃん、元気になって良かった…!
うんちコロコロは証ですね<健康復活の
散歩姿も元気いっぱいみたいで安堵しました
ふぁさんも心の重荷が取れた事でしょう
また元気なもみじちゃんが見れると思うと嬉しいデス^^

うんこコロコロばんざーいv-10
元気になって良かった~v-286
またおもいっきり遊べるね

>エルブーさん
ありがとうございます。
ワンコは不調があってもなかなか教えてくれないので、困っちゃいますね。

お散歩中ウンコチェックは欠かしませんが、最近はウンコ拾ってニヤニヤしてしまうので、はたから見たらなんかアヤシイ人です。

 * * * * *
>Saoekoさん
もみじはもう元気です、もう安心です。
って言うか元気すぎですi-202
腕枕はさせてくれませんでした。
大暴れで orz

 * * * * *
>sippoさん
ご心配おかけしました。
これでやっと一安心です。
写真は、たまにしか散歩をしないだんなと一緒に歩けてテンションがあがっている様子です。

 * * * * *
>ムギムギさん

また一緒に遊んでください。
ドッグランにもまた行きましょう。

いつもお立ち寄りありがとうございます♪
もみじちゃんお腹治って良かったですね^^
梅雨が来る前に沢山楽しんじゃってください!

>まぁーこさん

書き込みありがとうございます。
おかげ様でもみじものお腹も完治しました。
今週はだんなも休みで家に居るので、鬱陶しいくらいにかまいまくっています。

怪しい時間にこんばんは(笑)

ずいぶん長い間,体調悪かったんですね
でも治ってよかった,よかった

写真の紅葉さん,なんか誇らしげですよね(笑)
  • [2009/06/21 02:22]
  • URL |
  • chappyのにくきゅうだより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>chappyのにくきゅうだよりさん

おかげ様でお腹の調子は随分良くなりました。
もみじはうんこコロコロなのが随分嬉しそうです。
(OPPの時はとても辛そうだったので)

私もうんこがコロコロの方が、拾いやすくて助かります^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/64-3ab1ea8f