fc2ブログ

10/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさんのおふとんに かってにあがったので このあと おこられました。 http://t.co/GdZEppqzzL
10-22 21:02

RT @GhoKoyuri: @macha_daichi 【拡散希望】江戸川区小岩の動物病院で保護柴犬男の子去勢済み青のハーネス体重11k心当たりのある方ご連絡お待ちしてます10/14(火)の朝に小岩三中付近で保護http://t.co/ikngRduXjg http:/…
10-22 19:03

RT @kitakoiwavet: 江戸川区小岩の動物病院です。迷い犬保護してます。柴犬、男の子(去勢済み)、青のハーネス、体重11キロ心当たりのある方ご連絡お待ちしてます。10/14(火)の朝に小岩三中付近で保護ですhttp://t.co/fkmeWjYfw7 htt…
10-22 18:12

うめー! http://t.co/dpql8Y4zx0
10-22 15:23

や〜だ〜!まだまだ おさんぽたりませんよ〜! http://t.co/IYcblPnIkh
10-22 12:26

あめがやんだっぽいので いまのうちに おさんぽに いってきます。 http://t.co/fvTQAaPIyr
10-22 11:41

あめがふっているので あさのおさんぽは おやすみみたいです。ゆうがたの おさんぽは いってくれるかなぁ。 http://t.co/mN7655UYCM
10-22 09:51

@sogetsudo きょうみしんしんは きょうみもりもりと おなじいみです。つまり おいしく いただくということですかね。
10-22 09:50

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/665-5cfa4853