10/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@tsubame_girl うふ〜♡ありがとうです。このときは ねむいのと まぶしいので めが シオシオしてました。
10-28 21:55

@sogetsudo つめバッチンはイヤですよねぇ〜。
10-28 21:51

@ranmmakim おやつ たくさんもらえましたか?
10-28 21:50

おみず!おみず!おみず!(こなあと いっぱいのんだ!) http://t.co/BcbP3JYusm
10-28 16:52

う〜んムニャムニャ…なに〜 さんぽ〜 http://t.co/Th4E8WRmqV
10-28 16:30

@sogetsudo わとちゃん どこかわるいのですか!だいじょうぶ。びょういん イヤだったの?おうちのひとに いっぱい なぐさめてもらってください。ぜんりょくで。
10-28 15:40

@sogetsudo おはようございます。かぜがつよいけど いいてんきですね。
10-28 10:27

でられませーん!たすけて…( ´・ω・`) http://t.co/mq3lSytjHj
10-28 01:44

@Ominaeshi1106 おやすみなさーい。
10-28 00:34


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/671-e7ad5c4a