11/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku なんだか からだがダルくて いちにちじゅう ねむねむでした。あしたは げんきになりますよ。
11-05 20:54

@kpfuku おしりに はりをさされて ちゅ〜っと されたんです。いたかったです(´・_・`)
11-05 16:14

@sogetsudo きょうのおやつは とくべつに おいもをふかしてもらいました。まだまだたりないけど コレでかんべんしてあげます。
11-05 16:13

うえ〜ん(>_<)びょういんで いたいことされました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/gGChgAWduU
11-05 12:51

あさ びょういんにつれていかれました。 http://t.co/DXSk4uwVQl
11-05 12:50


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/679-e36e247a