裸のもみじをつかまえて 

081005b.jpg
数日間カラーを着けていたので、もみじはストレスがかかっていたようですが、
拾い食いもイタズラもされなかったので私的には結構助かってました

081005a.jpg
それ裏表逆逆。

今日やっとカラーを外しました。
スッキリ
081005d.jpg
でもその後、イタズラされ放題でした

あんまりうるさいので強制確保ダッコ。
081005e.jpg
やっぱりカラーがない方が、顔も見えるしダッコも楽チンだね


↑よかったらポチッてください↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

Comments

おおっ!ついに外したんですね。
もみちゃん良かったねぇ。
顔周りがいつも以上にスッキリ見えますよ(笑)。

>黒みつさん
外しみると、カラーを着けている姿も
味があって良かったかも…とか
思ってしまいました。
買うか!Myカラー(買うなよ)

こんばんわ!コメントありがとうございました!
異母姉妹に会えて嬉しいです^^母親犬は違うのでしょうか、もみじちゃんの写真の顔が、ウチのさくらにソックリな気がします!

>さくらパパさん
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそもみじの妹ちゃんを発見できて感激ですv

私もさくらちゃんの写真を見時た時、
なんとなくもみじに似てる!と思いました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/7-f989ad2a