12/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは いろいろ はんせいしてます。(ウソです) http://t.co/k3jQxu1gs7
12-04 22:19

@mochi8bowpaw373 もうちょっとの しんぼうですか!(*゚▽゚*)
12-04 18:32

@9632kinakomochi とりあえず きのう ひとつびょういんいったみたいです。
12-04 15:45

@sogetsudo いちおう あやまりました。でも しょうじき もみじのトイレより だんなさんのおふとんのほうが ひろくて いいんじゃないかなぁ と おもうのです。トイレひろいほうが よくないですか?
12-04 15:44

@mochi8bowpaw373 おこごといわれましたが かんべんしてもらいました。いっそ だんなさんのおふとんを もみじのトイレということに してもらえないですかねぇ。
12-04 13:32

たすけてください。だんなさんのおふとんのうえで そそうをしてしまったので おこられています。 http://t.co/fiUFGNrtrX
12-04 12:10

RT @nature_orange: @macha_daichi#愛知県 #名古屋 #犬 #里親募集※飼い主に‥「目が見えてないので安楽死を」と連れてこられた黒柴犬♂六ヶ月➡︎http://t.co/iwHntO22rUhttp://t.co/OxM1Yg3Ebnht
12-04 10:48


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/704-ab0e3c46