12/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きがついたら だんなさん いなくなってた…。ひとりで あそびにいっちゃったみたい。きょうは いちにち いっしょにいてくれるのかと おもってたのに…(´・ω・`) http://t.co/NlLDVeZsqD
12-12 20:51

ここは いぬは とおっちゃダメなところなので ダッコして とおりましょう。 http://t.co/f1etCd8SAU
12-12 15:11

きょうはなぜか だんなさんがいるので いっしょにおさんぽいけました♡ http://t.co/fY3Jy3lPge
12-12 15:08

@JJshinohara パパさん だいじょうぶですか?おだいじにしてください。
12-12 15:05

RT @ChakuuchakuuO: 知り合いの犬探してます。11月30日 am11時頃に三重県の鮠川大橋付近でいなくなりました。・黒柴(♂) 去勢してません。・赤い首輪・小ぶりな子人に慣れてなく、すごくびびりな子です。★拡散お願いします!! http://…
12-12 11:26


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/710-8bb95ba8