01/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fuonDr いってきました!
01-22 22:54

きょうのさんぽは もう しゅりうりょうしちゃいました(´・ω・`) http://t.co/z9w9MJnwep
01-22 22:53

こんなじこんですが おさんぽいってきます! http://t.co/LtlqBaRMAS
01-22 22:03

ちぇ〜っ。 http://t.co/ICV7zi8y8E
01-22 12:18

えっ きょうおさんぽ いかないんですか? http://t.co/HXrqvKnr9a
01-22 12:18

@kpfuku さむいから きをつけてねー。いってらっしゃい。
01-22 09:46

@kpfuku おはようございます。もみじも オシッコもって しょっちゅう びょういんにつれていかれます。イヤだけど がんばって。もみじも かんばってますよ。
01-22 09:26


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/749-7cf51fd9