当選しました! 

カメラの調子が悪くてアップするのが遅れましたが、先日リンクしていただいている「柴えこファミリーブログ」さんが、一周年&10万アクセス突破記念のプレゼント企画をされていたので、ずうずうしくも2点も応募させていただきました。

そして見事にカレンダー当選!!!!
カレンダーと全プレのミニカレンダー&カードが送られてきました

091020.jpg

カレンダーは12枚綴りでステキな写真が毎月楽しめます。
えこちゃんファミリー揃い踏みは、なかなか見事ですよ。

ウチもこんなステキなカレンダー作ってみたいなぁ、と思いました…が。

091020b.jpg

ダメですか…ね。

Saoekoさん遅くなったけれど、本当にありがとうございます。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~

ふぁさん、もみじちゃん、こんにちは~。
うわー!当選おめでとうございます(^ー^)ノ,。・:*:・゚'☆
可愛らしいカレンダーですねv是非もみじちゃんカレンダーも是非><
応援♪ぽち♪

>sippoさん

いただいたカレンダーはとてもステキで、来年から使うのが楽しみです♪

もみじのカレンダーは…
カメラマンの腕が悪すぎで、お話になりません ┐(´~`)┌

ブログチェックを怠ってました~(> <)

気にいって頂けて良かったです♪
そうそう、もみじちゃんカレンダーも是非~
ふぁさんの可愛いイラストカレンダーもいいなぁ~

>Saoekoさん

はいっ!大変気に入りました♪
市販の物に劣らないステキなカレンダーですv-344

>もみじカレンダー
基本的に携帯で撮ったボケボケ写真ばかりなので、難しいです
デジカメも古いので画質がイマイチで…e-441

いいじゃんいいじゃん
鼻デカレンダー作っちゃいなYO!

>ムギムギさん

たまに鼻水たれてるYO!

お久しぶりです。
jamapontaのネエネです。
久しぶりにブログをアップし、遊びにきましたv-238
もみじちゃん、全然オッケーv-238
softbankのお父さんに負けてませんよ!v-7

こんばんはぁ。
もみじちゃんの こんな写真 とっても好きです♪

ふぁさん・・・
もみじちゃんの あの眉毛 コツありますか?
くっつかないんですよね・・・
花も すぐ手で取っちゃうし・・・
なんで あんなもみじちゃん ちゃんと出来てるのかなぁ?
黒いテープで やっちゃおうかとも思ったのですけど ちょっとそれは かわいそうかなぁと。
コツあったら お教えください<(_ _)>

ブログ リンクさせて頂いてもいいですか?

ネエネさん

お久しぶりです。
腰痛の方はいかがでしょう?
お身体ご自愛ください。

これからポンちゃんのお姿が、どんどんアップされていくのが楽しみですv-344
 * * * * *
花のお母ちゃんさん

リンクもちろんO.K.でございます。
コチラからもぜひお願いいたします。

>眉毛
水を付けてギュ~っとして付けました。
でもスグ取れちゃうので、海苔の裏にご飯粒をつぶして付けて、そっと顔に乗せるのも手です。
まぁ、もみじもすぐに取って食べちゃうので、写真を撮れるのは本当に一瞬でしたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/75-2586fcb3