02/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo おてんきが わるかったからです。あめのひは おくさんの おさんぽがザツなんですよ( ´ ・ω・ ` )ゆきだったら ちょっとたのしいのに〜。
02-05 23:16

おくさん ゆきがふってるっていったのに あめふってました。だまされました。 http://t.co/CFN7GbW76N
02-05 17:36

きょうは おさんぽ やめときましょうよ〜。 http://t.co/NmVPdzIR46
02-05 16:46

RT @chuusiyouze: みんな知らないかもしれないけどぼくの愛犬てんてんは超かわいいんだよ http://t.co/WvytogWgBH
02-05 11:00


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/763-0ae17eb2