03/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi まだまだ こころぼそいんじゃないですか?
03-24 20:40

@queenmugi しんいりさんは なじんできましたか?
03-24 20:32

@s390213 たべることは まけませんよ!
03-24 20:30

たべるのは 2ふん かかりませんよ。 http://t.co/uXimjoxduO
03-24 17:45

ごはん!ごはん!げんかんあけたら2ふんで ごはんですよ! http://t.co/OLGHUw2kom
03-24 17:44

@9632kinakomochi くつしたですよ!
03-24 13:04

@9632kinakomochi でもグッズはほとんどうりきれだったみたいですよ。
03-24 13:01

@sogetsudo まえのまえのひに だんなさんのくるまで もみじもいっしょにいくはずだったのが きゅうにおはかのおそうじをすることになって いけなくなりました。なので おくさんはきのう ひとりでおでかけしました。もみじも でんしゃにのれたらよかったのに…(´・ω・`)
03-24 12:58

@sogetsudo おはようございます。さむそうだけど おいしそうですね(^p^)わとちゃんも たべたそう…
03-24 08:50

@KatteniCampaign おはようございます!おつかれさまでした。きのう おくさんが トビッチ2に いってきて たのしかったとニコニコしてました。ゆっくりやすんだりしてください。
03-24 08:44

おやすみなさ…ムニャ http://t.co/gt215zNeJF
03-24 01:04

RT @subaruch: 【拡散希望】里親さんを探しています!!先日拡散ツイした柴犬の女の子ですが、管理所で会ってきました。檻越しだったのですが、とてもフレンドリーで若くて可愛い子です(*^v^*)終生大切に家族に迎えてくださる里親さんを募集します! http://t.…
03-24 00:21


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/807-c566fdb0