03/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @52305815: 兄は全く別のことを教わったようだが http://t.co/AjyBEeWiZH
03-28 22:57

RT @52305815: 「自分で世話をするなら飼っていい」という母の言葉を信じた兄(当時小4)が、毎日図書館に通って犬について勉強したノートが出てきた!🐶ペットってかわいいだけじゃなくて、共に生きる喜びや命の大切さを教えてくれるよね!😄 http://t.co/4BTef
03-28 22:57

@KatteniCampaign ふんばると たまにおくさんが こんまけして おさんぽぞっこう することがあるのです。きょうはダメでした。
03-28 18:54

@sogetsudo ここでまけると おさんぽしゅうりょうなのです!
03-28 18:52

「かえりたくない」さんめんず。 http://t.co/vIgwboFS91
03-28 17:56

@sogetsudo じかいに きたいですね!
03-28 15:47

@sogetsudo きょうはもみじも あさのさんぽは やすみやすみ しました。あつかったですよね。
03-28 15:45

RT @fukufuuk: 起きたけど寝るワン。 http://t.co/St9eW6Eyey
03-28 09:49

@fuonDr おやすみなさーい。
03-28 00:18


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/811-87e44f27