04/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おへやはいって ねなさいっていわれたけど もう ねむみが……zzz http://t.co/cYgqbIcODP
04-20 23:42

RT @surumemodoki: 痔に優しい椅子にハムが超絶フィット http://t.co/1dnXMnXoIr
04-20 22:28

@JJshinohara かぁっこいい〜!
04-20 20:54

RT @chinya131: @macha_daichi 情報の捕捉です。○保護した場所…埼玉県新座市馬場○犬種…日本犬の雑種オス○推定年齢6歳~8歳○水色の首輪をしているが、鑑札なし。Twitter不馴れなもので、申し訳ありません… http://t.co/bKjKYMi
04-20 18:07

かぜがビュービューふいてて あめもふっているので ゆうがたのさんぽは いかないみたいです(´・ω・`) http://t.co/z9Sbrijpmd
04-20 18:01

RT @papiyon937: http://t.co/JouwxOmkF7
04-20 16:32

RT @chinya131: @macha_daichi 夜分遅くにスミマセン。mixiをやっている方から相談してみては?とあり、ツイートさせていただきました。4月14日に埼玉県新座市で、日本犬の雑種?を保護しました。何か手がかりがあればお願いします。 http://t.c
04-20 09:56

@sogetsudo いいによい しましたか?
04-20 09:55


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/833-21fad620